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試験・登録情報

受験票に関する質問 (第一次試験)

Q1:受験票の発送はいつ頃ですか。
A:11月上旬の予定です。日程が決まり次第ホームページにてご案内します。

Q2:受験票が届かない場合、または受験票を紛失した場合はどうすればよいですか。
A:再発行しますので、試験センターまで、氏名・生年月日・技術部門・送付先をお知らせください。

Q3:試験当日に受験票がないのですが受験できますか。
A:各試験会場の試験本部で「受験許可証」を発行します。「受験許可証」の交付を受ける場合には、運転免許証等の身分証明書が必要となります。複数の試験会場がある試験地で受験する場合は、事前に試験センターまでお問合わせください。

Q4:試験会場を変更することはできますか。
A:試験会場の変更は一切できません。受験票に記載された試験会場での受験となります。

Q5:試験終了後に受験票を紛失したが、再発行できますか。
A:試験終了後に受験票の再発行はできません。受験番号が不明な場合は、試験センターまでお問合わせください。

このページのお問い合わせ先:試験・登録部
電話:03-6432-4585

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