ホーム技術士CPDCPD行事への参加10月度技術士CPDミニ講座(第86回)
お客様対応の窓口から見たリスクと、そのマネジメント。
当該部門への問い合わせは、企業活動での様々な背景のリスクが顕在化しているのであり、その対応はリスクマネジメントとなり、全体の可視化となり持続可能な社会の市場評価獲得に不可欠で重要です。
研鑚目標:危機管理と品質管理
2022年10月12日(水) 18:00〜20:00
◆ WEB:Teamsによる配信(対面参加の会場はありません)
公益社団法人日本技術士会 CPD支援委員会
◆ 日本技術士会会員:1,000円
◆ WEB:300名
本ページ下部「 添付資料 」の「 オンライン講演会参加に関する規約 」を必ずお読みになり、
内容に同意した上で、技術士CPD行事申込一覧(会員)よりお申込みください。
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※ 申込み受付は、9月5日(月)に開始します。
定員に達しない場合も、10月10日(月)で締め切ります。
※ 申込の際、Teams招待メールを受信するメールアドレスを入力願います。
10月11日(火)にTeams招待メールを送信する予定です。
◆講演 「 お客様窓口のリスクマネジメント 」
樋之口 孝子 氏 〔 繊維技術士事務所:和衣工fun(元:(株)ユニクロ、(株)マックスマーラジャパン)〕
アパレル企業のお客様対応窓口を例にとり、苦情対応窓口という視点ではなく、様々な企業活動でのリスクが顕在化していると理解することが大事で、その活動がリスクマネジメントであると思っています。
商品価値は商品そのものの対価と企業が提供する付加価値を合わせたもので、その付加価値についても考えてみたいと思います。
※ 上記、内容は変更になることがございますのでご了承下さい。
1.Teamsの接続方法については、本ページ下部「 添付資料 」の「 Teams接続方法 」をご覧下さい。
個別に接続方法を電話、メール等で説明することは、事前、当日とも致しかねます。
2.講演会の当日、事務局の担当者が運営のため執務室から離れ、会場など別室に詰めている場合があります。
接続の不具合対応含め、事務局に電話されても応答できかねますので、予めご了承下さい。
3.お一人様1接続での参加をお願いします。複数の機器を接続しての参加はお断りします。
4.Teams経由による講演会参加に際してご利用のパソコン等に障害が発生した場合も、日本技術士会は一切の責任を負いません。
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