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千葉県支部

千葉県支部 事務所当番業務対応要領

1.入室時

流し、トイレやPC、プリンター、FAX、電灯等の設備等に異常がないか確認して下さい。

2.執務時間内

2.1 電話

用件を伺い、必要に応じて関係者に連絡をお願いします。

2.2 メール

Windows メールを開き、必要に応じて受信メール分類フォルダに仕分け或いは転送し、迷惑メールは消去して下さい。
(注)chiba@engineer.or.jp 宛てのメールは、川畑氏、山本氏、熊田氏宛に自動転送されるため、転送は不要です。

2.3 郵便物

郵便物は、すべて開封し、必要に応じて関係者に連絡して下さい。

2.4 FAX

FAX は、必要に応じて関係者に連絡して下さい。

2.5 技術相談

要領に従い、対応をお願いします。

2.6 水道代請求書

請求書が届いていたら、1 階管理人室に出向き、立替払いをお願いします。その後、領収書を添えて会計まで請求して下さい。

2.7 消耗品

(1)プリンターのトナーカートリッジ、コピー用紙が在庫切れになりそうな場合は、翌日以降の当番にメールして購入を依頼して下さい。

・トナーカートリッジは、ヨドバシカメラで購入。ヨドバシに在庫がない場合は、注文して入庫日以降の当番にその旨連絡し、連絡を受けた当番の方はヨドバシで立替購入し、その後請求して下さい。
なお、使用済みカートリッジは、ヨドバシカメラの回収箱に持参・処理して下さい。
品番:CRG-328VG(2 個パック)

・コピー用紙は、近くのコンビニ等で購入し、会計に立替請求して下さい。

(2)天井灯の蛍光管切れがあった場合、切れた管はヨドバシカメラの回収箱に持参・処理して下さい。そして、翌日の当番にメールで蛍光管購入の依頼をして下さい。購入者は、会計に立替請求して下さい。

2.8「月刊技術士」の送付

月初めに送付されてきた「月刊技術士」は、協賛団体(4〜5 か所)に送付して下さい。宛名ラベルは総務委員会が準備しています。支部の封筒に宛名ラベルを貼付し、月刊「技術士」を1 冊ずつ入れ近くの郵便局で切手を貼って投函して下さい。

3.退室時

(1)事務所内に書類等の不要物がある場合、これをその旨記載した箱に入れておきますので、可能な範囲で持ち帰って廃棄するように協力をお願いします。

(2)退出チェック事項を確認し、施錠して退室して下さい。

総務委員会(2018年11月22日作成)

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