ナビゲーションを飛ばしてコンテンツへ
  • 機械部会のホーム
  • 地域本部・県支部・部会・委員会
  • 公益社団法人日本技術士会
  • RSSについて
機械部会

STAFF便り Vol. 1

仲里敏NAKAZATOHayashi

  仲里 敏 NAKAZATO Hayashi

 みなさんこんにちは、機械部会幹事の仲里です。

 2005年から機械部会の情報担当として働かせていただき、これまでホームページのリニューアルや定期更新、メール配信などを通して多くの皆様に情報をお伝えしてきました。

 しかしながら外部への情報提供としてはまだまだ不十分であり、

「機械部会が何をやっている組織なのかがわかりにくい」

「そもそも技術士がどういう仕事をしているのかがわからない」

など、多くのご意見をいただきました。

 そのような皆様の貴重なご意見に対する1つのお答えとして、今回この「STAFF便り」というページを追加することにしました。

 このページでは幹事の普段の活動や、技術士として活躍している方々の仕事などをご紹介していきたいと思います。

 コンテンツ面だけではなく、デザイン面でもこれからより一層力を入れていきたいと思いますのでどうぞご期待ください。

このページのお問い合わせ:機械部会

ページトップへ