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上下水道部会

上下水道部会講演会のWEB参加における注意事項

上下水道部会(以下、当会)が主催するWEB講演会参加における注意事項は以下の通りです。

1.講演会参加申込み

(1)参加者は、技術士会HPのCPD等行事予定からお申込みください。

(2)参加者は、技術士会会員を原則とします。

(3)参加者は、講演会の参加申込みをされた時点で、本注意事項に

  同意したものとみなします。

2.講演会参加費について

(1)講演会参加費は、規定に従った参加費を徴収します。

(2)講演会参加費は、日本技術士会の方針に従い、年会費と合わせて

  請求されます。

3.申込みの取消しについて

(1)技術士会HPのCPD等行事予定で取り消しを行ってください。

4.必要環境

(1)WEB講演会は、WEB会議システム(Zoom)を使用して実施します。

(2)必要な機材、通信環境、Zoom等のソフトインストールは、

  各自で準備下さい。

5.招待URL

(1)講演会参加のための招待URLは、講演会開催日の二日前までに、

  事務局から、参加申込み時に登録頂いたメールアドレスに

  BCCで送信致します。

  届かない場合は、事務局まで連絡をお願いいたします。

6.講演会研修会参加時のルール

(1)参加者は、講演会参加時の音声と画像のON/OFFの操作は、原則

  として司会者の指示に従ってください。

  なお、参加時には音声は必ずOFFとしてください。

  また司会者側で、一斉OFF等の操作をする場合がありますので、

  ご了承ください。

(2)参加者の確認が出来ないため、WEB上で表示される参加者名は

  氏名としてください。

(3)開催時間の30分前から講演会に入れるようにします。

(4)講演会の録音・録画・撮影・スクリーンショット等は、個人的な

  目的であろうと遠慮願います。

(5)CPD参加票はシステムから入手願います。

(6)上下水道部会の記録として事務局側で講演会の録画・撮影を

  行います。

その他、不明点等ございましたら下記問合せ先に連絡下さい。

問合せ先:water.sewer.works■gmail.com
(■を@に変更してメール願います)

このページのお問い合わせ:上下水道部会

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