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経営工学部会

2023年度 部会通常総会(書面決議)のご案内

                          2023年 5月23日
日本技術士会 経営工学部会 部会員各位
                          経営工学部会
                          部会長 小石 尚文

 日頃から、部会活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 経営工学部会では、例年この時期に部会総会を開催しておりますが、新型コロナ対応に当面は十分な注意が求められていることに鑑み、本年も下記2議案についてWeb登録による書面決議により行います。
 つきましては下記要領に従い、各自登録入力を6月6日(火)までにお願い致します。

 議案は次の通りです。(議案資料のpdfファイルは1本につなげてあります)
  議案1 2022年度部会事業活動報告(2022年度収支決算報告を含む)承認の件
  議案2 2023年度部会事業計画(2023年度収支予算計画を含む)承認の件
   ※資料には審議事項以外の報告事項も含まれます。

 【書面決議 登録入力要領】
1.技術士会HPの「会員コーナー/委員会・部会からの意見等の募集について/委員会・部会からの意見募集について/委員会・部会からの意見募集一覧」を開き、「2023年度経営工学部会総会の書面決議の受付」の項目の「資料」をご確認いただくとともに、「入力フォーム」を開き、氏名、および議決権の委任または各議案への賛否をご記入の上、登録をお願い致します。
   URL: https://www.engineer.or.jp/kaiin/password/opin0000.php
(注)受付完了の確認は、再度入力フォームを開き、前回入力内容が表示されていることでご確認をお願いします。登録受付完了の確認メール等は送付されません。
 議案資料「経営工学部会2023総会議案資料」につきましては「経営工学部会HP/会員専用コーナー/お知らせ」からも閲覧いただけます。
   URL: https://www.engineer.or.jp/members/c_dpt/industrial/topics/009/009490.html

2.議案についてご質問がある場合は、次のアドレスまでメールでお願いします。個別に応答致します。  (質問受付期間5月23日(火)から5月30日(火)まで)
   質問メール送付先:kabukai.admin@ipej-ie.org

 なお、議案の可決につきましては、登録入力人数が総会の定足数を満たし、委任を含め賛成が登録入力人数の1/2以上の場合となります。
 決議の結果については、後日ご報告致します。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

                                                        以 上

                          【問い合わせ】
                           経営工学部会 総会担当 kabukai.admin@ipej-ie.org

【本件は経営工学部会員のみを対象としています。】

 詳細内容:
  下記の
    「2023年度 部会通常総会(書面決議)のご案内」
  を参照ください。

このページのお問い合わせ:経営工学部会

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