ナビゲーションを飛ばしてコンテンツへ
  • 栃木県支部のホーム
  • 地域本部・県支部・部会・委員会
  • 公益社団法人日本技術士会
  • RSSについて
栃木県支部

新合格者祝賀会・懇親会のお知らせ

栃木県支部による新合格者祝賀会・懇親会のお知らせ

このたびは、一次・二次試験合格おめでとうございます。心からお慶び申し上げます。
さて、栃木県支部では、来る6 月に開催される全体会合に併せて一次・二次試験に合格した方々に集っていただき、下記の通り祝賀会・懇親会を開催します。支部活動を知り支部会員と交流することで、長く技術士活動ができる仲間が見つかると思いますので、是非ともご参加くださるようご案内いたします。

また、県支部では、会報の発行、科学技術講演会、見学会のほか国際交流、環境支援、地域支援、企業支援など数多くの事業活動を行っております。

これらの情報は、E-mail により会員の皆様に迅速にお届けしております。一次・二次試験合格の皆様にも興味のある支部情報を素早くお知らせしたいと思いますので、是非、合格を機に日本技術士会に入会していただき、メールアドレスを登録していただくようお願い申し上げます。そして、県支部の活動等にも参加していただき、多くの他分野の仲間や地域の仲間との交流を深められることをお勧めします。なお、メールアドレスの登録は、入会時に登録可能ですが、お忘れの場合はお手数ですが「公益法人日本技術士会HP」の会員専用ページから手続きされるようお願い申し上げます。

1.日 時

平成27 年6 月6 日(土)13:30〜19:00

2.場 所

ホテル 丸 治(宇都宮市泉町1−22・電話028−621−2211)

3.内 容

全体会合・講演会・新合格者歓迎会のスケジュール

13:30〜14:30 全体会合
14:45〜16:00 講演会

「(仮称)栃木県工業振興課における技術振興施策について」
 栃木県産業労働観光部工業振興課
 ものづくり企業支援室 副主幹 諏訪 勝也様

16:00〜17:00 報告会

 題名:「私の合格体験記」
  報告者:新合格者 岩見 武様
 題名:「福島第二原子力発電所見学会の感想:
  栃木県支部所属技術士 大井 隆資(依頼中)
  上岡 修一

17:10〜19:00 新合格者歓迎会・懇親会

4.費 用

「全体会合・講演会・報告会」: 会員・準会員は1,000 円/人、非会員は2,000 円/人です。
「新合格者歓迎会・懇親会参加費用」について、新合格者は、2,000 円/人です。

5.その他

参加希望の方は、次の回答内容を記入していただいて、事務局あて:Fax 又はメールでお願いします。
会場への予約(人数)の都合がありますので、6 月3 日迄にご返事を頂きたいと思います。

このページのお問い合わせ:栃木県支部

ページトップへ