ナビゲーションを飛ばしてコンテンツへ
  • 千葉県支部のホーム
  • 地域本部・県支部・部会・委員会
  • 公益社団法人日本技術士会
  • RSSについて
千葉県支部

支部長交代の挨拶

【支部長離任のご挨拶】

謹啓 盛夏の候 皆様にはますますご清栄の事とお喜び申し上げます
                    さて 私こと 川畑真一は
このたび、公益社団法人日本技術士会 千葉県支部長を退任致しました。
在任中は、公私にわたり格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
なお、後任支部長には熊田成人が就任いたしましたので、私同様、
ご支援下さいますようよろしくお願い申し上げます。
まずは、お礼かたがたご挨拶申し上げます。
                              謹白
2021年7月
                            川畑真一

【支部長就任のご挨拶】

謹啓 猛暑の候 皆様にはますますご繁栄のこととお喜び申し上げます
                    さて 私こと 熊田成人は
このたび、日本技術士会会長の指名により、千葉県支部長を務めること
になりました。
つきましては、微力ながら全力を尽くして支部の発展に精励いたす所存
ですので、今後とも一層のご協力ご支援を賜りますよう、略儀ながら書
中をもって、ご挨拶かたがたお願い申し上げます。
                              謹白
2021年7月
                   公益社団法人 日本技術士会
                     千葉県支部
                     支部長    熊田成人

このページのお問い合わせ:千葉県支部

ページトップへ